kamin log

好きなことに毎日触れたくて。

【無印良品】レモンの香りに包まれて…ていうかもう、抱かれた(*´ω`*)

無印良品で以前から気になっていた

エッセンシャルオイルを買ってみて

使ってみました。

 

購入時種類がたくさんあって何買えばいいかわからないけど

通ぶって手に取り

「そう、コレコレ」と言わんばかりの顔で購入してきました。

 

f:id:kamineee:20211120212044j:plain

【写真】エッセンシャルオイルと石(別売)

 

使ってみた感想としては

 

良きです。

 

値段が安くて

使いたいときにだけ1滴、2滴と垂らすだけで

その周囲に香りが広がります。

※つかう環境によって量は異なるかも

f:id:kamineee:20211120212054j:plain

ポタリポタリ…

 

そのとき脳内では

まるで広大なレモン畑にいるようで

レモンの香りに包まれて

両手を広げて…

 

もう…、抱いてっ!!

 

そう叫んだ!

注:)脳内のお話です。

 

 

こんにちは

kamin logです。

 

決してヤバいクスリの話ではなくて

合法的に危険な印がついていないお店

無印良品で購入したオイルのお話です。

 

10mlと小さめな小瓶で購入したのですが

必要な時に必要な量しか使わないので

正直コスパ良いなと思います。

 

リピ確定っす!(`・ω・´)キリッ

 

自分は主に

デスク周りに置いて

編集作業やブログを書いてるときに

使用しています。

 

今回使用したのは

エッセンシャルオイル「レモン」ですが

ほのかに香る柑橘系の香りがリラックス効果を生んでいるのか

作業にも身が入ります。

 

勉強する時にもいいかもしれませんね(^^)

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 

次行った時は

また別のものを購入して試してみたいと思います。(`・ω・´)

 

さて、仮眠でもするかな。