kamin log

好きなことに毎日触れたくて。

youtuber【ヒカル】が実生活に影響を与えてくれている事

 

正直名前を知らない人も今は少なくなってきているのではないでしょうか?現代人のほとんどの人が動画を見てなくても「名前」を聞いたことがあるって人も増えてきていると思います。

 

youtuber【ヒカル】。

 

この存在が自分の生活にもいい影響を与えているので今回はそのことについてお話していこうと思います。

 

f:id:kamineee:20220102185007j:plain

 

 

ども。

kamin logです。

(・ω・)ノ

 

 

 

皆さん。youtubeって見てますか?自分自身は暇さえあればyoutubeが見たいなと思う人間です。

 

でも、いわゆるyoutuberというTHE youtuberっていうんですかね?エンタメ系のというよりどちらかと言うと、カメラ系のyoutuberの「大川優介」さんや「高澤けーすけ」さん「AUXOUT」さん等、他海外のカメラ系のものばっかり見ていて、知る人ぞ知るっていうジャンルのものを基本的に拝見させていただいています。

 

そんな中、youtubeを開くと楽しみにしていて、すぐに脳裏に浮かぶのはyoutuber【ヒカル】

 

この人を除いては、そうそう出てきません。

 

今回youtuber【ヒカル】の凄いと思う事で、自分自身に良い影響を与えてれている点をご紹介していきたいなと思います。

 

 

 

 

まず、お伝えする前にお話しする事がありまして、自分自身ヒカルさんの事は推しといえども、そこまで詳しくはありません。

 

youtubuの動画で見ているヒカルさんしか知りません。

チャンネルは登録していますが、SNSのフォローをしているわけではないので、その点をご理解のうえ、閲覧をよろしくお願いします。

 

 

 

 

youtuber【ヒカル】が実生活に良い影響を与えてくれている事それは「口動力と行動力が半端ない」ということです。

 

口を動かす量が凄い多い。これはウルさいと言うわけではなくて自分のマインドをしっかり持っているからこそ瞬時にたくさんの言葉が出てくるものだと思います。

 

これって非常に大事な事だと思っていて、人が成長する時ってアウトプットの瞬間だと思うんです。

 

こういう言葉があります。

 

 

思考が変われば、言葉が変わる。

言葉が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、性格が変わる。

性格が変われば、運命が変わる。

 

自分が好きな言葉です。

 

ヒカルさん自身は読書が苦手だと動画内でおっしゃっていた事がありました。どちらかと言えば漫画で学んできたと。

 

けど、思考が漫画の影響で「主人公」気質な所があるからこそその言葉と行動がついてきて、それが日常的に行われる事で、周りのyoutuberの人たちからも細胞レベルまでyoutuberと言われる動画の事を考え行動している習慣、そして兄のまえっさんや、他の方が言っていた性格がまるくなったなど…そして、そういう性格に共感や好感を持った人たちが増えた事で、この運命線にいるのかなとそう思えてきます。

(´・ω・`)

 

 

今や、ヒカルさんの周りには成功者や、その関係者も増え、そういう人たちとの会話の中でまたヒカルさんの新しい思想や行動が変わってきそうですが根っこに動画が好きって事があるので今後も楽しい動画が引き続き配信されていきそうですね。

(・ω・)ノ

 

 

 

なかなかヒカルさんのようにストイックに行動できる人は、少ないと思いますが成功している人は行動している人が多いので、ヒカルさんの動画を見ると「自分も頑張ろう!」と奮い立ちます。

(`・ω・´)

 

 

 

先日、とあるカップルyoutuberが悲しい事に炎上されていましたが、頑張り方を間違えただけという言葉がありました。

 

多くの人の時間を巻き込み、相手の気持ちを無視した行動は批判される事も仕方がないこととは思いますが、視野が狭くなり見えなくなる事も、人間だれしもがあります。

 

僕自身も過去に自分のエゴで、他人に嫌な思いもさせた事があります。

 

でも今は、自分の性格を見つめなおす時間が増え、新しい趣味を持ち視野を広げた事で価値観や考え方にも変化がでてきました。

 

ヒカルさんがそのカップルyoutuberと話している内容を聞いていると自身の胸にささる発言もあり、胸が痛いとおもうよりも、どちらかと言うとワクワクしてくる事の方が多かったです。

 

そのカップルyoutuberも、動画後半にはワクワクした表情が見えてきました。

 

ヒカルさんの言葉には「言霊」が強くある気がします。

 

その言葉を聞くことで聞いているこっちが奮い立つようなわくわくするような…

 

今年の自分の目標には「やりたい事をやる」という目標と「やり続ける」という目標があります。

 

ヒカルさんの言葉を聞くことで自身の行動力に良い影響がでるので今後も楽しく、かつ今のスタイルと新しい事にもチャレンジしていってほしいですね。

(・ω・)ノ

 

まだ動画見たことない人はぜひ動画も見てみてください。

 

ヒカル×ジョイフル企画

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    容量制限毎日リセット!【無制限WiFi
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HQYAZ+8M6UYA+3SPO+6M614J 
------------------------------------------------------
○2,178円〜(1GB/日:最大31GB)から利用可能!
○最大155GBで3,828円という業界最安値級(1GBあたり25円)
○1日単位での制限で月間制限のデメリットなし!
○最短即日配送ですぐ使える!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

特別お題「わたしの推し