kamin log

好きなことに毎日触れたくて。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝に弱い人間が早起きを続けてみて得られたものは…

「成功者の多くは早起きをしている。」って話 聞いたことありますか? そういう話を耳にして実践してみました。 そして得られたものは「時間のうまい使い方」なのかもしれません。 こんにちは。 komin logです。 一日は24時間 どんな人にも平等にあるのは時…

夜を使い果たして…いたあの頃をこの曲を聴くたび懐かしくもまた頑張ろうと思う夜。

そろそろ今年も あと1か月くらいで 終わろうとしてますね。 皆さんはやり残したことは ありませんか? こんばんは kamin logです。 毎年、今年はこれをやるぞ!と 年初めに計画を立て 「よーし!完成したぞ!」と 今年の自分のキラキラした姿を 思い浮かべ…

【カメラ】1万円以下で買える。TARIONのカメラバック!使って感じたこと。

最近、急に外の気温が下がってきましたね。 体調管理も気をつけないといけない 季節になってきました。 皆さんも風邪ひかないよう 気をつけてくださいね (´・ω・`) どうも Kamin log 皆さん、写真や動画を撮る時に カメラバッグって何使ってますか? 2か月…

カメラと出会い、今に至るまで。って、言ってもまだ未熟な人間の独り言ブログ

こんばんは。 kamin logです。 趣味でカメラをやっていますが 周りにカメラ仲間がいない事で たまにさみしく思うこともあります。 もともと 写真撮るのが好きで スマホで事あるごとに 写真を撮っていたのですが 今から3年くらい前 とある日にBarで出会った…

【映画】「キャラクター」※ネタバレ注意!狂気的な殺人鬼ダガー

テンポのいいストーリー展開と、書いてはいけない殺人鬼との漫画家の共同制作と戦い!! こんにちは kamin logです。 今回は某レンタル店にて 菅田将暉主演「キャラクター」を レンタルしてきました。 www.youtube.com

【マック】2種類の期間限定ソース!お味は??期間中はマックナゲットが特別価格!1/4まで。

こんにちは kamin logです。 今日、お昼ごはん何にしようか? 作る気になれなくて近所の マクドナルドに行ってきました。 マクドナルドに行くと いつもダブチのセットを 頼んでしまうんですよね。 ただ今日は メニューを見てみたらなんと 本日より11/24~1/4…

【カメラ】新しい世界観を手に入れた。コレ一枚で表現力アップ!!

こんばんは。 kamin logです。 写真や動画を趣味で撮ってますが フィルター1枚でこんなにも世界が変わるなんて 思わなかったです。 セカイ(´・ω・`)カワタ インスタやYouTubeを見てて 上手い人との差って何だろう?と考えたときに よくフィルターのレビューを見…

【無印良品】レモンの香りに包まれて…ていうかもう、抱かれた(*´ω`*)

無印良品で以前から気になっていた エッセンシャルオイルを買ってみて 使ってみました。 購入時種類がたくさんあって何買えばいいかわからないけど 通ぶって手に取り 「そう、コレコレ」と言わんばかりの顔で購入してきました。 【写真】エッセンシャルオイ…

【映画】「Mr.ノーバディ」ネタバレ注意!観た感想。

”どこにでもいる普通のさえないオヤジ”… …じゃなかった!? オシャレな音楽の中で大暴れするオヤジの話 www.youtube.com

成功された人生とは何か?

人は生きている限り失敗した人生を送りたいとは思わないもの 少なくとも今よりはより良い人生にしたいと思うはず 理想としては AM 5:00 起床 AM 5:15 ストレッチ&ウォーキング AM 6:00 コーヒー片手に読書… でも…目が覚めたら今の時刻は昼の12時である

何かを始めても気づけばスマホを触っていた件

Σ(´・ω・`)‼ 気づけばいつも通りスマホを触っている… あれ? さっき部屋片づけようとしてなかった? 読書しようと思ってなかった?? 勉強しようと机の上にノートをひろげてなかった??? なのになぜか左手にはスマホ 右手の親指は下から上に… しかも、こ…

vol.0 プロローグ

はじめまして kamin logです。 何か始めたいと思い ブログを始めてみました。 とは言え、このブログの方向性も定まってないので まずは日常のことを練習がてら書いていこうと思います。 趣味はコーヒー、DIY、読書、カメラ、音楽、映画などです。 あと、新し…